仕事をするならガンダムで学べ!

仕事をするならガンダムで学びましょう!

全ての能力があれば幸せ?

f:id:gundamphd888:20181125003843j:plain

 

仕事をしていたら成長や勉強って必要になりますよね。
給料上げるには、地位を上げるには、楽しく仕事をするには…

 


ガンダムSEEDで最強のコーディネーターの『キラ・ヤマト』は全てにおいて完璧。初めて乗ったモビルスーツは自由自在に動かすし、好きな女は手に入る(笑)

 

しかし、どんなに能力あっても、経験や苦悩はあります。キラも『戦争』に翻弄されて、悩み苦しみます。いくら頭が良くても、回転が早くても、答えのない問題は答えが出せない。


戦争はお互いに正義があってお互いに譲れない主張がある。


能力をアップしても、楽にはならない。困りごとは減るけど、なくなることはない。
だからこそ、毎日大変だけど問題解決するまでチャレンジする!


最強のコーディネーターでも悩んでるのだから、あなたも悩んだり、苦労する。だけど、仲間がいるなら大丈夫!


早くあなたもアスランのような、親友を見つけて下さいね!