仕事をするならガンダムで学べ!

仕事をするならガンダムで学びましょう!

部下がムカつくならシンを見ろ!

タイトル 部下がムカつくならシンを見ろ!

 

「最近の、ゆとり、悟り世代。あームカつく」

 

そんな気持ちになったことありませんか?

 

若いやつはなんで言われたことやらないんですかね!

 

そういう意見をよく聞きます。

 

飲み屋でも部下の愚痴が止まらず、

自分の知ってるダメ部下グランプリが開催されてます。(笑)

 

しかーし!

最高に、いや、地上最低な部下は

ガンダムseed destiny の主人公シン アスカ

 

まー口答えするは、勝手なことするけど

お偉いさんに許してもらえる。

 

アスラン目線なら、親友(キラ ヤマト)を撃墜する。 

 

類は友を呼ぶでレイ ザ バレルも口答えや

余計なことをよく言う。

 

アスラン目線なら、怒鳴り散らしてるけど、

本人はへこたれないからまー余計に腹が立つ。

 

部下でイラついてる人はシンを見てください。

 

あなたの部下より酷いから....(笑)