仕事をするならガンダムで学べ!

仕事をするならガンダムで学びましょう!

未成熟な時の気持ち忘れてるよね

皆さん、お元気ですか?

 

仕事毎日ご苦労様です。

 

大人になっていろいろ苦労すると

若い時の気持ちって薄れてきますよね。


昔はちっちゃいことで悩んだり、クヨクヨしたり

今では考えられないことをしてましたよね。

 

若い時は見えないことが多いので、点数稼ぎをしてるつもりが

迷惑かけてたりしてることありましたよね(笑)

 

起動新世紀ガンダムx第6、7話で

主人公のガロードが仲間のために高価な電子部品を盗みに

行きます。

 

しかし、原子力発電所でおこなったため、爆発を

起こしてしまう。

 

そのため仲間が命の危険にあい、

仲間から怒られる。唯一の心の拠り所のティファにも

会いたくないと言われ....(ティファは違う理由で会いたくないのでしたが)

認めてもらいたい。

 

若い時はその気持ちがすごい強かった。

 

だからこそ早く認められたくて浅はかなことしてしまう。

 

ガロードを見ていると若い時の自分を見てるようで少し恥ずかしい...(笑)

 

ガロードはしっかりした大人がガロードの本心を理解していたので

ミスを許してくれてたけど、自分の若い時の上司はいなかったな。

 

皆さんも、若い時にいっぱい失敗したと思うので

ガロードを見て許してあげてください。

 

あなたに認められたいだけですから。